まるてんぼう

まるてんぼう
「宇宙への旅立ち」をテーマに家族9人がそれぞれ独学で創作する手づくり1点もののデニムファッションブランド。



2016年10月7日金曜日

11月 12月の展示会予定

松坂屋名古屋店での展示会を終え、1週間ぶりの蓼科、富士見町は一段と秋らしく日中も寒いくらいの日が増えて来ました。紅葉も少しずつ始まっており楽しみな季節です。
ぜひ紅葉を楽しみながら蓼科、富士見町のへ遊びにいらして下さい!その際は上着をしっかりお持ち下さいね。

さて、松坂屋さんでの展示会、
お越し頂きました皆さまありがとうございました!沢山の方に作品を見て頂き、お話を伺えてとても楽しく充実した1週間でした。
来年も2月に名古屋 ギャラリー安里さんで展示会が決まっております。名古屋の皆さまとまたお会い出来ますのを楽しみにしております!

そして、まるてんぼうはこの後

・11月22日(火)~28日(月)  諏訪  くらすわ展

・12月9日(金)~12日(月)   大宮  ギャラリーゼフィール展

を予定しております。
楽しく元気なデニム作品を持って伺います!
ぜひ遊びにいらして下さい!

また、展示会開催日と前日は準備の為、蓼科、富士見の店舗はお休みさせて頂きます。
お出掛けの際はお問い合わせ頂けてると確かかと思いますし、水・木曜日定休とさせて頂いておりますが事前にご連絡頂ければ開けることも出来ますので、気軽に遊びにいらして下さい。
お待ちしております!!





まるてんぼう 花見