まるてんぼう

まるてんぼう
「宇宙への旅立ち」をテーマに家族9人がそれぞれ独学で創作する手づくり1点もののデニムファッションブランド。



2017年1月16日月曜日

2月21日(火)~27日(月) 名古屋 ギャラリー安里展

大変な週末でしたね。東海地方でも大雪、慣れないことに苦労されているかと思います。
ご自分と周りの動きにも注意してお気をつけてお過ごしください。

さて、今年も2月21日~27日はギャラリー安里さんで展示会をさせていただきます!
まるてんぼうをスタートした地、名古屋は私達にとってとても特別なところです。特に安里さんは父が初個展をさせて頂き当時からずっとお世話になり、応援いただいています。
昨年 まるてんぼうは30周年ということで記念展をさせて頂きましたが、この安里さんでもまるてんぼう30周年の歩み振り返りながら新しい作品を見ていただけたらと思っております!

まるてんぼうの手づくり1点ものデニム
「創作デニム」展
2017年 2月21日(火)~27日(月)
AM 11:00~PM 6:00(最終日PM 5:00まで)

ギャラリー安里(TEL 052ー762ー5800)
地下鉄東山線・覚王山駅・2番出口左 覚王ハイツ1階



安里さんでの展示会へ向けても楽しい創作をしてまいります。ぜひ遊びにいらして下さい!
お会いできますのを楽しみにしております!


まるてんぼう花見

0 件のコメント:

コメントを投稿